祝!台湾観光再開宣言!
~2年7月ぶりに成田空港から台湾観光ツアーが出発進行!

10月13日より、台湾への入境後による検疫義務隔離滞在の撤廃を祝して、台湾観光局では成田国際空港と共に観光再開セレモニーを開催。
当日は、成田国際空港から台湾へのフライトを運航中のエアライン7社の皆さんや台湾観光局のオーベア(喔熊)に、成田空港キャラクターのクウタンも応援にかけつけてくれました。
念願の再開そして再会への想いを託した「開喜(カイシー)」台湾烏龍茶をはじめ、台湾観光局や成田空港からの記念品プレゼントの配布など、待望の台湾への観光再開の周知促進を展開。
セレモニー開催に先がけて、事実上の記念すべき台湾観光再開当日は、日本から一番乗りで台湾へ出発する日本航空809便を利用した再開後初の台湾ツアーに参加するお客様をはじめ、同便ご利用の皆様へのお見送りも盛大に行いました。
台湾観光局では、台湾防疫旅行環境や新観光スポット、観光再開ツアー情報などを随時更新しながら、“懐かしく新しい台湾”をご案内していきます。

安心して台湾の旅を楽しむ皆様の笑顔との再会を楽しみにしています。
歓迎来台湾!~ようこそ台湾へ~

【台湾観光局東京事務所】

#台湾観光局 #台湾観光再開 #台湾みっけ #いくたびふたたび台湾 #台湾好きな人と繋がりたい #成田空港 #成田国際空港 #エバー航空 #チャイナエアライン #スターラックス航空 #タイガーエア台湾 #日本航空 #fly_peach #flyscoot

台湾観光再開宣言001
台湾観光再開宣言002
台湾観光再開宣言003