GO!GO!台湾 ウェルカムプレゼントキャンペーン第1弾
台湾旅行される皆様への特典企画!

「台湾カップフルーツギフト券」プレゼントの申込受付は、配布予定の1000名様に達したためオンラインでの受付を終了しました。 たくさんのお申込みありがとうございました。
台湾を応援してくださる皆様に心より御礼申し上げます。
2023年2月1日 台湾観光局・台湾観光協会東京事務所

ウェルカムプレゼント001

先着1000名様にフレッシュな「台湾カップフルーツギフト券」プレゼントスタート!!

台湾観光が再開して、日本各地からも台湾に訪れるお客様も日に日に増加し、観光市場も活気を帯びてきました。台湾観光局では、年内から年を跨ぎながら台湾に旅行される皆様に向けてさまざまな特典企画を順次ご用意していきます。第1弾の特典としてお届けするのは台湾各地のファミリーマート(全家便利商店)で無料交換が可能な、台湾カップフルーツの無料ギフト券をご用意させていただきました。

入手ご希望の方は、専用サイトにて実施内容をご確認後、必要事項をご入力いただきお申込みください。また、WEB受付以外では、ご出発前に台湾観光局東京事務所又は大阪事務所にて予約確認書等渡航証明をご提示いただければお渡しすることが可能ですのでぜひ台湾への観光渡航を予約後にぜひご利用ください。

ウェルカムプレゼント004